

結婚おめでとう!

今日は、7時から大阪で友達の結婚祝いをしました。

友達は、大学時代の友達で、幹事の段取りがよく、大阪、神戸、東京、岐阜、各地から総勢約20人集まりました。

幹事の段取りの良さに脱帽です。

友人が20もいたら、同窓会&結婚祝いの雰囲気になり、みんなの現状や仕事などの話も色々聞けました。

社会人1年目が終わり、仕事を辞め、やりたい事をやったり、夢をおいかけたり、それぞれの道を進んでいました。

そんな状況を聞いたら、もっと頑張らなきゃと強く思いました。

僕の大学の友人で結婚第1号で、みんなのパパのお手本になってくれる事を祈っています。

では、おやすみ♪









写真!「出品」

写真!「出品」

オークションは情報量が命です。

写真の撮り方、見せ方、文章の書き方などがよければ、落札率がかなりUPします。

これは、経験上、確かな事で、私たちも、文章や写真などで発見したことは、すぐに改善するようにしています。

今日の「裏技」は写真を載せれる枚数いっぱいに掲載してください。

ヤフオクや楽天オークションでは、3枚まで載せることができます。

載せる情報がなくても、何とか3枚のしてください。私達は1枚でいっかと思っても、落札者は1枚より3枚写真を掲載する方が、心理的にも安心します。

現に、1枚掲載するより、3枚掲載する方が落札されています。(私たちの統計では・・・)

是非お試しください。






出品時に、アレンジを加える!

出品時に、アレンジを加える!

出品する時のタイトルはとても大事です。タイトルで7割くらい売れるか売れないかが、決まります。

(例)
CASIO MD/CDコンボ!激安出品!海!ダンス!非難グッズ

おわかりいけたでしょうか??

そうです。コンポの説明だけではなく、文字数があまったら、検索にひっかかりやすい言葉を並べているのです。

これだけで、見てくれる人が全然違いますよ!

ぜひお試しあれ!

引越し&大掃除を手伝う!

引越し&大掃除を手伝う!

これは、ただで商品を集める最高の裏技です。

友達などの引越しを手伝い、売れる商品があったら「今日頑張るからこれもらっていい?}なんて聞いてみてください。

以外にくれたりしますよ!

大掃除や引越しの時には、不用品がたくさん出るチャンスです。

このようにして、不用品をもらい、オークションに流したら、数万円になった話も!!!

みなさん是非ためしてみてくださいね!

友達などの評価も良くなり、一石二鳥ですね♪

コンサートグッズを売る

コンサートに行ったとき限定グッズなどが販売されていることがあると思います
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めまして!
最近、友達と2人と共同でオークションを始めました。二人で不用品をかき集めて、オークションに流してみたら、なんと約5万円になり、これを元手に、オークション、不動産、株式etc様々な事にチャレンジしていきたいと思い、その軌跡をブログに書いて、主婦・学生・サラリーマン様々な方に、見て頂いて、ノウハウや失敗を参考にしていただきたいと思います。私達は、誰でもできるという事を証明するために、あまり、元手・お金をかけず誰でも簡単に副収入を生み出せる事を証明し、みなさまの暮らしが豊かになる事を祈りブログを始めますので、皆様是非このブログをご観覧ください♪
プロフィール
最新記事
記事のカテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
News
最新コメント
記事から探す
気になる言葉や記事を入力して「検索」をクリックしてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
色々な情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

アナログ時計
今、何時かな?
オンラインカウンター
時間占い
オークションに興味はありますか?
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
